紗磋茶の日記 -回顧録-

俺の屍を超えてゆけR版のプレイ記録。

1019年9月 男女は拳で語り合う

前回のあらすじ

・初めての選考試合

・優勝!

t.co

 

1019年9月

木乃絵ちゃんが元服

ついに木乃絵ちゃんもか...木乃絵ちゃんもお姉ちゃんだしね、もう「上の世代」という感じになってきたね。

ちなみに交神についての希望はありませんでした。親になることにまだ意識がいっていないのか、これといって希望を出すほどの交神への思いがないのか。木乃絵ちゃんは戦闘に重きを置いてそうだし、木乃絵ちゃんの交神はまだまだ先だしね。


さて、先月の選考試合でいただいた名品珍品は、売っても本当にはした金でした。ムムム...
とりあえず一族の守りを固めたいので真名井ノ兜を購入。

 

 

選考試合すごかったな〜

勉強になることも多かったわ

うん...次の戦いに活かしたい

選考試合を通して士気の高まったガールズ。

 

柚々璃さん!今月はどの迷宮に行くの?

いや、今月も出陣しないよ

えっ

ふふふ。美弥芳、弟と妹、どっちが欲しい?

.........!!! え、えーっと

ま、選べないけどね!

ちょっと!

 

プレイヤーはそろそろ男の子が欲しい。

 

交神

柚々璃ちゃん交神します!

 

柚々璃ちゃんは今月で1歳2ヶ月

青年期の最後ではあるんですが、あまり美弥芳ちゃんと次の子を離したくないのでそろそろ交神しなくては。というか今月交神しても6ヶ月開いちゃうんですけど。


先月奉納点をがっぽり稼いで4000点も溜まっているので、まあまあ選べはしますが、後の妹たちのことも考えて半分以下くらいでね。

柚々璃ちゃんの素質で低いものを見ると、お相手の条件は心の穏やかさ・技・体の火と風!(多い)

 

 

 

となると...

 

 

 

f:id:sota333:20201202125537j:plain

こちらの愛染院明丸様なんていかがでしょう。

父系の心遺伝子がお世辞にも穏やかとは言えませんが、まあ素質バーが長いに越したことはない。条件はだいたい満たしている!

 

何より。

 


k9LDEYE3TjC5gnoVOOWWYQ_thumb_93e

並んだ時のビビッと感!!

他の追随を許さないお似合いっぷり。完璧。


美弥芳ちゃんのお母さんともあまり奉納点の差をつけたくなかったので、ちょうど良いところだと思います。

 

明丸様、よろしくお願いします!

 

f:id:sota333:20201202130425j:plain

 

f:id:sota333:20201213105101p:plain



 

 

Q.これはどういう状況ですか?

A.柚々璃ちゃんが喜び勇んで取っ組み合いを始めようとしています。

 

なぜ...?いや、明丸様の交神セリフを聞いた瞬間プレイヤーの脳内に浮かんだのがこの光景だったんです...

 

だってさっきの2人が並んだ画面、

 

f:id:sota333:20201213105844j:plain


違和感ないんだもの...明丸様とか明らかに「手合わせよろしくお願いします」みたいなポーズじゃないですか。違う?違うか。

 

神様との手合わせ、いいじゃないですか。拳で語り合って理解を深める!よくわからんけど!

柚々璃ちゃんはそれくらいまっすぐな交神が似合う気がする(まっすぐか?)

 

あたしたち、強くならなきゃいけないんだ。技も体も...

...もちろん、心も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生意気そうな、だけど、憎めない顔。

自分とは対照的な色で輝く瞳が綺麗だと思った。